あな吉ラバーズ&第一回公認手帳カフェ開催!

あな吉ラバーズ2&公認手帳カフェ、
昨日無事に開催されました!!!
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました

今回は、富山市にある食堂『nogi(のぎ)』さんで、
野菜たっぷりの美味しいランチをいただきながらの
初の試み…。美味しいものをいただくと、
知らず知らずに笑顔になりますね(*^^*)
先月行われた『あな文』や受講してこられた
講座のレポート(笑)あり、手帳のお話、
料理・家事全般についてなどなど…
本当にあっという間の時間でした。
公認カフェということで、参加の証、公認スタンプも
ばっちり押せました( *´ `)
もっともっと沢山のお仲間とこんな時間を共有できるといいなぁ~

手帳をきっかけに、素敵な仲間に出会えたことに
ホントに感謝!またお会いできるのを楽しみにしています。

次回の企画も決まり次第、お知らせしま~す!


20131207225704cf1_convert_20131208143246.jpg

コメント


トラックバック

GO TOP