行ってきました『あな文!』

すっかり寒くなりましたが、今日は身も心もポッカポカ気分のもこもこです
その理由は・・・
あな文』に行ってきました!!!
あな吉さんに、初めてお目にかかり、
行きの電車の中では、クローバーさん、カントリー姐さん、すどゆみさん、けいこさんと
ずらりと揃われた超豪華メンバーと一緒に。
同じ車両で、同じ空気を吸ってもよいものかと、
めちゃくちゃ緊張しました(笑)

会場では、講座、手帳カフェ、お弁当、手帳カバーやお野菜、その他もろもろ。。。
どれをとっても、超感動でした!
たくさんの方ともお話しさせていただき、
本当に素敵な方々がいっぱい!
刺激もたくさぁ~ん受けて来ました。
あな吉さんはじめ、認定校講師の皆さん、インストラクターの皆さん、
主催してくださった方々に、ほんとに感謝でした。
ありがとうございました!

この感動は、近々開かれる予定の手帳カフェでもお伝えできたらなぁ~
と思います。
手帳カフェの詳細は、もうほんの少し、お待ちくださいませ(^^;)


20131125004520886.jpg
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP