1/28の手帳カフェ変更のお知らせ

まいどはや~、企画担当ほいぷこと小西以栞です(^.^)

1/28富山市にて開催予定の手帳カフェ
会場が決まらず、
今回はゆるゆるのPaume*ぽ~むの朝カフェ
変更いたします。
富山市で期待してくださっていた方(?)
申し訳ありません。
富山市開催、再び企画しますのでお楽しみに。

場所は大好きな砺波市のインター近くのCAFEに。
(予約はしていませんのでふらっといきます。)
9時ごろから昼前まで
Paume*ぽ~むの二人はのんびりと
神音コーヒーなどいただきながら
入り浸ろうと思っております。

IMG_20170114_124851_607.jpg
おいしいコーヒーやモーニング目当てのついでに
あな吉手帳みせてもらおうかなぁ~とか
命學で個性や運気のこときいてみようかなぁ~
なんてのりで声をかけてくださいませ。

雪降らないといいな(^-^;
GO TOP
