あな吉手帳術 手帳カフェ@天空の牧場 山之村 開催しました

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

昨日、奥飛騨の天空の牧場 山之村にて
あな吉手帳術の手帳カフェ開催しました。
今回は山之村にお住いの
日本一質問の多い筆文字屋さんザスユカ珠璃さん
お世話していただいての開催!

20161030111054 1

贅沢にもプロによる手書きの案内表示を作ってくださいました。


20161030111125 1


小雨が降ったり、日が差したりという天気でしたが
やはり、空気が違いました。
きれいな気が流れてる感じがしました


DSC_0099.jpg

今回はマステがいっぱい!!
ユカさんはおうちからマステの引き出し事
持ってきてくださったんですよ

全くのはじめてさんが参加してくださって、
手帳の話、山之村の話など盛りだくさん。
マステのシェア会も小さな可愛い参加者さんも入って
盛り上がりました♪


今回はちょっとミニ旅行気分で
深まる秋を堪能してきました。

手帳がつないでくれた大切なご縁。
行きた~い!という気持ちを
快く受け止めて迎えてくださった手帳仲間に
心から感謝します。


ありがとうございました!!

(今度は夏に行きたいな。個人的希望)



11/3はいよいよ黒部で初開催のあな吉手帳術基礎講座!
富山県の呉東地域の皆さんお会いできるの楽しみにしています!

11/19,20金沢では大好評だったうはさんのゆるベジ講座
北陸で初開催のあな吉手帳術ハッピーコラージュカフェ
開催です。
ご参加おまちしております


○あな吉手帳術ハッピーコラージュ体験カフェ
日時  11月19日(土)13時~15時
会場  沢野建設工房-ヒノキ100の家-北中条モデルハウス
     (石川県河北郡北中条2丁目 津幡 町 110 番地)
会費  無料
持ち物 コラージュしたい雑誌やカタログ(使用後はお持ち帰りをお願いします)
     はさみ、のり

○うはさんのはんなりゆるベジ講座秋@金沢
日時   11月20日(日)10時~13時半
会場   夢ハウス北塚会場
      (石川県金沢市北塚町東70)
受講料  5,500円(おなじみお腹いっぱいの試食?付き)
持ち物  筆記用具

お申込はこちらから


GO TOP
