手帳カフェ@金沢、延期のお知らせ

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

富山はやっと冬らしく雪景色。

DSC_1065.jpg

今日の朝は雪がアイスバーンのようになって
つるつると車も滑って緊張しながら運転しましたが
日中は晴れ間も見えて夕方には道路の雪はなくなってました。
とは言えまだまだ、雪予報が続いてますのし
全国でも寒気が入って寒くなっております。
みなさん、十分に注意してお過ごしくださいね。



さて、予告しておりました、
1月23日(土)手帳カフェ@金沢

天候の事も考え、残念ながら延期とさせていただきます。
楽しみにしていただいていた皆さま、申し訳ありません。

ですが、手帳カフェ大好きなわたしたち。
仕切りなおして、近々予定をお知らせしますので
楽しみにお待ちくださいネ。

富山市、射水市がいいかなぁ。
お隣石川のおなじみ金沢市や
小松市でも初開催してみたいなぁ。

右サイドバー下のメールフォームより
お気軽にリクエスト募集中です~。
手帳カフェ一緒にやろ~のお誘い
いただけたら、とっても嬉しいです
GO TOP
