金沢手帳カフェ 楽しかったです♪

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

本日金沢で公認手帳カフェ開催いたしました。
場所がなかなか決まらず、ギリギリのお知らせにもかかわらず、
集まっていただいて嬉しかったです~(●^o^●)
席の確保の関係で少人数になりましたが、
和気あいあい盛り上がりました♪




料理が楽になる手帳術の話題。
先日の金沢講座で新調したカバーが
色違いだったという偶然。
金沢mtマステ展の話題。
過去に参加した講座の話題。
福岡ではやりのマンスリーのM字折の話題。
手帳に使える文具の話題。
北陸ネタ(レアな話いっぱい!)

話題満載、話は尽きない~

DSC_0847.jpg

今回はちゃんと忘れずスタンプも押していただけました(;'∀')

ちょっと使いづらさを感じていた手帳も
息を吹き返すアイデアももらえる。
いっぱい刺激されて、早速手帳のお手入れしたくなりました。
すでに手帳カフェの後にお買い物に行かれた方も…
やっぱり手帳カフェ好きです

雨の中、参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

次は9月13日(日)富山市午前中の予定です。
ちょっと素敵な場所を狙ってます。
スケジュールにφ(..)メモメモしといてくださいね~♪

乞うご期待

GO TOP