富山あな吉らば~ず&公認手帳カフェ♥

事務局もこもこです。
本日Paume*ぽ~むHPのOPENを記念しまして、
あな吉らばーず&公認手帳カフェのレポートも(^-^;
HPがOPENしたことで、なんだかいよいよ
始まった~~~!!!と
身が引き締まる思いであります。

さて、今日は悪天候のなか、参加予定の皆さんが、
無事に会場にたどり着けるのかと、
少々心配ではありましたが、
そこは雪国北陸(及び近辺)の女性たち。
何の問題もなく!?無事に次々とたどり着かれました

o0640048012847511683 (2)

今回は、ウィッシュコラージュを中心に、
嬉しい手帳初めてさんの参加もあったので、
手帳を始めるにあたっての話題や、
少し使い始めてからぶつかるような問題の話題、
リフィルの話題など、手帳歴等も様々なメンバーで
いろんなお話が聞けました。

しばらくは黙々と雑誌やカタログからチョキチョキ。。。
ページをめくる音とカッターやはさみが紙を切る音が、
静かな部屋に響き渡るひと時も…(笑)

お一人お一人、本当にそれぞれの1ページが出来上がりました。
作業とおしゃべりを楽しむうちに、あっという間に時は過ぎ、
読み解きは、自主課題となりました(笑)

本日ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました。
今後も色々企画しますので、
お楽しみに!

GO TOP