富山あな吉ラバーズ2&公認手帳カフェ!!

企画担当ほいっぷです!

さてお待たせしました。
(待ってる人いてほしーな(・_・;))

富山あな吉ラバーズ2&公認手帳カフェ

当初の予定の日曜から都合により土曜に
変更となりした。
スミマセン…。

12月7日(土)11:00〜13:30頃まで
富山市婦中町 食堂nogi
野菜ソムリエさんのお店です♪

ランチ代金(ドリンク付き1380円)は各自で負担お願いします。
それ以外の費用はございません。

参加連絡、お問合せはこちらから→


あな吉手帳の公式ホームページオープンしましたね!
ユーザーさんも初めてさんもとっても見がいのあるHPですよ(^_-)-☆
先日のあな文しかり、あな吉さんの手帳術は大盛り上がりです。

富山でもどんどん仲間の輪が広がるように盛り上がっていきましょう♪
先日のあな文はもこもこさんと参加してきましたので
その様子もご報告しますね(^v^)

みんなで「ごきげんな毎日」
手帳を使って手に入れよー♪
参加のご連絡おまちしてます。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
GO TOP
